全ての野望を叶えるために・・・

  小さな雪だる魔軍のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


サーセン

2010 - 09/03 [Fri] - 17:20

とつぜんですがブログを引っ越しましたww
狼組からの報告で、現在使われている「livedoor」と言う会社(?)のブログで、タイトル画像、背景画像が自由に自分の画像が載せられるということで、
「・・・・これは来たな」と言う勝手な決断で引っ越すことにしますwごめんなさい

過去の記事はもちろん、過去のコメントまでほぼ、全てを新たなブログにもって行ったと思います。

このままブログは残しますが、
消えるときは小さな雪だる魔軍の誕生日、
12月27日に消えますw


皆さん急いで、
下の扉を開き、
お気に入り登録お願いしますww



小さな雪だる魔軍:創造主 ヴァール


フハハハ・・・!!

2010 - 08/30 [Mon] - 23:13

サーセン、とりあえずテレビ見てて笑ってましたw
こんな笑い方はしてないですww


さて、本題ですが、
イラストのうpが遅れているのはいろいろと問題がありまして・・・・orz

一番の問題は、このうぢ坊が受験生であることからうpする時間がないことですかねorz

まぁ、来年の夏に受かっていれば、来年からうpし放題ですけどww



さらに!ご存知かと思われますが、AZUNOOと言う同人サークルに参加している俺ですが、
今度、そのAZUNOOで本を出そうとイラストを描いてます!w(・・・受験生なのにww

AZUNOOのHPも載せたい所ですが、AZUNOOのリーダーから了解を得ていないので、もうしばらく待ってみます。


俺のバンドメンバー募集と、小説進んでます!
是非チェックしてください!



素人楽器屋ぶろぐ

小説3作目「惑星の伝説」

小説が進みます!

2010 - 08/27 [Fri] - 20:24

どうも、またまたうぢ坊ですw

AKIさんからけっこうお便りが来ますね~wwまぁ、友達だからねww


みんなも同じ意見なのかw

お前はそういうイメージしかないみたいだなw

あと東方紅楼夢受かったぞー

もしよかったら話しかけてくれw


いつもあざーすw
まじかー!俺も応募すればよかったな~orz話しかけると言うのは、「向こうに来たら声かけてくれ」ってことか?

それから、小説のほうが進んでますwなんだかんだ言って意外と進んでます。ので、そちらもチェックしてくださいwさらに、このうぢ坊が、個人でバンドを作りましたww今人を募集してます。詳しくは素人楽器屋のブログまで♪


素人楽器屋ぶろぐ

小説3作目「惑星の伝説」

お便り公開~

2010 - 08/19 [Thu] - 12:46

どうも、うぢ坊です。

お便りが今日は2通ほど、来てるので読みます。



紅明-AKIさんから  コメントで
うぢぼうぇ……

あいつがべんきょうとかwwwわろすwww

まぁ頑張れと言っといてくださいー(///∀///)=3



はいありがとう。

・・・皆これ言うんだよな~wwなんで??やろうと思ったら出来るんだぜ??w

だいじょうぶ、もうじき本気出すからw←



2通目、毎度おなじみのモンハGさんから!w今回もメールから

どうも、久しぶりにお便り送りました。
親に了解を得て夏コミ行きました!
CDの名前を見つけて、さらにヴァールさんも見つけました!超イケメンでしたww
質問ですが、MIDIで作った曲ではなく、本物の楽器での曲の収録はないのでしょうか?
収録用のマイクを持っていないのでは?
4回目の路上ライブのリハも見に行きました。
うぢ坊さんとチョコさんしか声をかけることが出来ずごめんなさい。
御2人からはしっかしサインを貰いました!
本番行きました!
うぢ坊さんが旅行か何かで速めに帰ると言うので、
がんばってもう一枚サインを貰いました。


これからもがんばってください!応援してます!



はいありがとう。
まじか~イケメンだったか~俺等もまだ見たことが無いんだよ~orz
そうそう、サインをチョコと並んで書いたのを覚えてます。
・・・・ってもう一枚は何に使うのかなぁ??ww


師匠からiPodのボイスレコーダーで収録は出来ると聞いたんだけど、音割れが生じる可能性があると言ってました。今度試してみますw

そうなんです、旅行で、早朝7時から8時30分まで・・・・
でも、ライブ会場は音出しても周りに家が全然無い所だったから、朝早くから、弾けましたww
会場には21人の方々が来てくれました!ありがとうございました!!
プログラムは↓

準備

開催・挨拶

トーク

曲演奏
1.アゲクノハテ

2.漆黒のハイウェイ

3.青い一匹狼

4.闇夜魂の遠吠え

5.ナラクノハテ

トーク
(ここでうぢ坊が離脱)

アンコール
今回はナラクノハテでした!

ライブ限定グッズ(楽器の周辺機器)プレゼント・握手とサイン会

片付け

帰還


明日は打ち上げと言うことで2年間空っぽになる倉庫に集まることにします!




さて・・・これから俺の愚痴を少し聞いてもらいましょうか??

まず、19日が不幸な一日だと気づいたのは、ビオルネに行こうと玄関にいた時の事でしたww

自転車のタイヤが当日に限ってまさかのパンクorz
全ての信号に引っかかるorz
18~19日まで、臨時休業orz
その帰り道にボーっとしてて赤信号を渡りかけたorz

カウンタ数がふえねぇw

2010 - 08/06 [Fri] - 23:31

どうも、チョコですwお久しぶりですチョコです

素人楽器屋のメンバーである、「うぢ坊」「作曲」が今年受験勉強に専念したいと言うことで、

一時的に活動を休止させていただくことをお知らせします。(久しぶりに敬語使ったなぁww)


・・・以上!www

 | HOME |  »

プロフィール

小さな雪だる魔軍創造主:ヴァール

Author:小さな雪だる魔軍創造主:ヴァール
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オワタクリスマス時計

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

小さな雪だる魔軍の平凡物語

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
